ナンバーガール音楽評

ナンバーガール落選しました

スポンサーリンク

当選率低すぎて阿鼻叫喚

ナンバーガールのツアーが決定し、オフィシャルにてチケットの先行予約が開始しました。私が狙うは最寄りの福岡、他の友人達も福岡を第一希望として複数箇所に応募していたようです。そして本日03/28、当落のメールが届いていたので見てみると・・・

アーーーーー!

見事落選しました。私の友人達も全員落選。オイオイオイ、こんな事あるのか。そもそもハコが小さすぎる。ロゴスは1000人で大きいほうだけれど、ナンバーガールの再結成ライブには小さすぎる。今のナンバーガールなら大抵のハコは埋まるだろう。県の内外から熱いファンが殺到することは間違いない。

再結成直後のツアーだから様子を見たのかもしれないけど、リニューアルしたZepp福岡じゃダメだったんだろうか・・・。

Twitter見てみても、当選の報告が見当たらない。当選者は一体どこに居るのだろう。

愚痴っても仕方がないので次のチャンスを待とうと思いますが、競争率の高さよ!

QUEENの日本公演以上の倍率な気がします。まああっちは武道館ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました