ナンバーガール音楽

サウンドファイターズに田渕ひさ子が3度目の登場

またまたシャキーン!に田渕ひさ子が登場です。対戦相手はMOROHAのUK。MOROHAといえばアコギとラップの異色ユニットですが、サウンドファイターズではどう戦うのでしょうか。

今回の登場時はNum-Ami-Dabutzのリフを弾いていましたね。

UKのスラム奏法が火を吹きましたが、威力が高すぎて自滅する結果に。初めて田渕ひさ子の勝利です。おめでとうございます。

しかしながらこの番組、出演者のチョイスがいちいちマニアックです。というかナレーションはMOROHAのアフロですし、同じ番組にメンバーが揃ってしまいました。

MOROHAはこの番組のおかげで聴く機会を持てましたし、子どもたちの情操教育に非常によろしいと思います。お子さんはこの番組を観て、是非ともバンドの世界へ足を踏み入れて欲しいです。

人間椅子の鈴木研一も「みんなも大きくなったらバンドやろうよ。」と呼びかけておりました。なんて優しいコメントなんだ。

田渕ひさ子とUKの再戦は06/28(金)です。

シャキーン!
子どもたちを “シャキーン!” と目覚めさせて、楽しい一日のスタートを切ってもらう知的エンターテインメント番組。「いつもとは違うモノの見方」や「柔軟な発想力」が楽しみながら身につき、「体の目覚め」と「心の目覚め」を促します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました