スポンサーリンク
ナンバーガール音楽

2019 ナンバーガールのチケットが当選した話

NUMBER GIRL、再結成。向井秀徳「またヤツらとナンバーガールを」-rockinon.com|https://rockinon.com/news/detail/183984

2019年2月。ナンバーガールが再結成を発表した。

私はかつて音楽なんてロクに聴かない人間でナンバーガールを知った頃には解散していたので、こんなに嬉しいことは無い。

程なくしてツアーも発表された。私が狙うのは福岡公演。勿論先行予約に即応募した。

・・・が、外れた。その時点で私は完全に諦めており、釣りに出かけるなどして過ごしていた。そんな折。

何と妻がチケットぴあの一般枠で30分粘り、チケットをもぎ取ってくれたのだ。妻には感謝しか無い。チケットぴあ公式サイトをリロードしまくったそうだ。

取れたのは2019年9月8日のDRUM LOGOS(福岡)公演。

ちなみに福岡と大阪の2階席は最後まで残っていたそうだから、倍率はまだマシなほうだ。東京と名古屋は瞬殺だったらしい。

てっきりナンバーガールの発祥地である福岡が一番人気だと思っていたのだが、順当に都会の方からSOLDしたようだ。地方在住が得をするという稀有な例だ。

向井秀徳と、田渕ひさ子と、中尾憲太郎と、アヒトイナザワと会える。今から楽しみで仕方がない。

それでは皆さん、会場でお会いしましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
nanodesuをフォローする
スポンサーリンク
がんばれジャズマスター

コメント

タイトルとURLをコピーしました