当サイトはジャズマスター偏重型のギターファンサイトです。

【超速報】ナンバーガール復活

いやいやいや、嘘だろ!?今年一番驚いた。まさかのナンバーガール復活です。というかこの四人、めちゃくちゃ格好良くなってます。凄みがある。あとひさ子がかわいい。

以下ロッキング・オン・ジャパンより引用

2018年初夏のある日、俺は酔っぱらっていた。そして、思った。
またヤツらとナンバーガールをライジングでヤりてえ、と。
あと、稼ぎてえ、とも考えた。俺は酔っぱらっていた。
俺は電話をした。久方ぶりに、ヤツらに。
そして、ヤることになった。
できれば何発かヤりたい。

向井秀徳

私はこの第一報を5chで知りました。スレタイに一瞬目を疑いながらスレッドを開いてみると、ちゃんとしたソースあり。

マジだった。本当に今でも信じられない。金のためと公言しながらの再結成って、お前はピストルズか。そういえば2014年のギタマガ誌上で田渕ひさ子と向井秀徳は対談を行っており、こんなやり取りがあったんです。

向井「またやったら、ワーワー言われるんだもん!」
田渕「だからワーワーってどういうワーワーなの(笑)」 

とてもおちゃめなやり取りですよね。小気味よい二人の会話が伝わってくるようでした。このようなこともあって、ナンバーガールの復活は無いものと思っていましたが、まさか。。。。。

あと解散後しばらくしてからですね、ナンバーガール公式で謎のカウントダウンが始まったことがあったんです。重大発表!!みたいな。ファンの誰もが再結成を期待したんですけども、発表の中身は「DVD発売決定」。誰もがずっこけた出来事でした。

そんなことがありながら解散から16年とちょっと、ナンバーガールは復活します。解散も復活も北海道。今年のライジングサンはマジで行きてえ・・・しかしお金が・・・。

しかしながら向井秀徳は「何発かヤりたい」 とのコメントを出しています。まず間違いなく福岡でやってくれると思うので、それは絶対見に行きます。

2019年の北海道は熱くなりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました