2022-02-22

スポンサーリンク
DIY

サウンドハウスのシールドってどうなの?

私の手元にはサウンドハウスオリジナルのクラシックプロのシールドケーブルがあります。友人からの貰い物です。 サウンドハウスで開く 3mのS-Lでも700円ですから破格です(前は500円でしたが)。ライブで何の問題もなく使えていましたのでコストパフォーマンスは最強レベル。 しかしながらいつまでも安物を使っているのもどうかと思いベルデンのシールドに買い換えたのです
ギター

良いギターとはいくらからなのか?くっきーの発言にちょっとイラっとした話

定期的に話題になる、「良いギター」と「その値段」の話。 川島「こないだもアインシュタインの稲田がギター買おうと思うんですけどっつってて、予算なんぼぐらいって聞いたら10万円くらいって言うから、ふざけんなと。やっぱ10万じゃなかなかええモン買われへんから。」 スタッフ「ハァ〜〜〜ソウナンデスネェ〜〜〜」 私はくっきーが芸人としてもギタリストとしても好きだけれど